愛知エリアで橋梁工事の求人をお探しの方に向けたブログを公開しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々な記事を掲載していますのでぜひご覧ください

愛知に会社を構える業者は橋梁の点検や鋼構造物のメンテナンスといった業務に定評があり、付近にお住まいの方からも厚い信頼を獲得しております。施工や社内の様子などはブログページにて公開しておりますので、一度ご覧ください。求人をお探しの方の参考にしていただけるよう、様々な記事を意欲的に更新してまいります。
経験を重ねたい方やがっつり稼ぎたい方にも最適な職場は様々な業務をご用意しており、仕事量が安定しております。皆様の成長へと繋がるような制度や環境を整えてお待ちしていますので、ぜひご応募ください。

素地調整作業こんにちは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は名古屋市の現場にて素地調整作業を作業員3名で行いました。…

足場養生作業こんにちは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は名古屋市の現場にて足場養生作業を作業員3名で行いました。…

遮音板設置作業こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は名古屋市の現場で胴縁取付作業を作業員5名で行いました。…

胴縁取付/加工作業こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は名古屋市の現場で胴縁取付作業を作業員4名で行いました…

遮音板撤去作業こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は名古屋市の現場で遮音板撤去作業を作業員4名で行いました…

叩き落とし点検作業こんにちは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は愛知県稲沢市にて叩き落とし作業を作業員2名で行いま…

鳥害防止対策工事こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は名古屋市の現場で鳥害防止対策作業を作業員2名で行いま…

保護コンクリート打設作業こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日も前回に引き続き稲沢市の現場で保護コンクリート…

高欄設置作業こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は前回に引き続き稲沢市の現場で高欄設置作業を作業員4名で行…

上面鋼板接着作業こんばんは。愛知県名古屋市で橋梁補修を行っている株式会社TCKです!本日は前回に引き続き稲沢市の現場で上面鋼板接着作業を作業員…

過去に工事業者に勤めていた方や有資格者の方はもちろん、未経験者も大歓迎の会社は一緒に業務を遂行する人材を募集しております。熱意や向上心を持った方のご連絡をお待ちしておりますので、求職中の方はご検討ください。また、ホームページの一角にはスタッフが綴るブログを設置しております。魅力を伝えられるような記事の更新に努めているページは日常の一コマや施工の様子といった様々な内容を公開しており、ご応募の際の参考にしていただけますので、ぜひご覧ください。
こだわりの施工で拠点の名古屋を中心に人気を集め、多くの企業様からもご依頼をいただく建設会社は、良質な環境がしっかりとした仕事に繋がると考え、アットホームな社内づくりを心掛けています。福利厚生も充実し、安定した仕事量を誇る業者は皆様のご連絡を心よりお待ちしております。これから工事会社で働きたい方やがっつり稼ぎたい方、将来は独立したいと考えている方もお気軽にご応募ください。ステップアップへと繋がるような多くの業務と充実した指導体制を取り揃えてお待ちしております。皆様と一緒に会社も成長していきたいと考えておりますので、一度お電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。